So-net無料ブログ作成
検索選択

シロクマ着ぐるみでの活動予定2011/10/8 [東山動物園]

 10月に入り涼しくなってきました。
 もう着ぐるみをきても、死にそうにならないと思うので東山動物園でのガイドボランティアでも、再びホッキョクグマの着ぐるみを着て活動したいと思います。
 直近では10月8日の土曜日、午後1時から2時半頃までホッキョクグマ舎付近で活動しようと思います。
kuma_guide.jpg

 また現在、東山動物園では秋まつりを開催しています。
 今度の土曜日は、ホッキョクグマ舎近くのアミメキリンの運動場前で、キリンのアニマルトークリレーが午後1時半からありますので、そちらも面白いと思います。よろしければ、ご来園下さい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

degochi

活動結果報告。
12:45~14:05までホッキョクグマ舎横にて頭骨や毛についての資料を展示しつつ、着ぐるみで活動をしました。
風が吹くと涼しいのですが、やはり直射日光にさらされると暑いです。すみません、日差しをなめてました。
14:05に引き上げて汗びっしょりの着ぐるみを脱いだ後、人間に戻って頭骨などを使ったガイドを14:30頃まで行いました。
by degochi (2011-10-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。