So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ワンダーフェスティバル2018冬に参加します [シン・ゴジラ]

 去年、シン・ゴジラの蒲田くんケチャップノズルを完成させて動画にしたら反響があったので、勢いでたくさん作って売ってみることにしました。
 工作はしてきましたが、フィギュアは作ったことありませんでした。
 しかし、よくよく考えたら着ぐるみづくりのシリコーン型とか、ガレージキットの作り方と同じなのでまあ、とりあえずやってみようということでやってみました。

 次の日曜の2018年2月18日、ワンダーフェスティバル2018冬で販売します。
 幕張なので遠いですが、お近くの方は是非ご来場ください。
 ディーラー名はカシャゴ製作所です。会場では6-23-16という6ホールにある机の番号が割り振られています。


製品名:シン・ゴジラ第二形態 ケチャップノズル
kamata999.jpg
縮尺:1/300 (全長230mm) (新作/完成品)
材質:シリコーン、食紅
価格:10000円
説明:蒲田上陸時のシン・ゴジラ
第2形態の模型です。エラから体液をこぼすシーンをケチャップで再現するため素材はシリコーン、食紅を使用しています。
半減期が20日の放射性物質も含んでおらず安全です。(よかった)
ご使用の際のケチャップはカゴメ製180gボトルを推奨します。


また、蒲田くんと合わせて、漫画肉の骨も販売します。
こちらは1本1500円にて販売です。一緒に漫画肉を作るためのレシピもお渡ししますので、ぜひ漫画肉を作ってください。
manganiku_s_000.jpg
image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。